grdr0047858595_0618186499pc.jpg

imgクレアホテル 本指名様img

お久しぶりです(*^^*)
いつもご指名ありがとうございます
img
今日はホテルが違ったからビックリ!!(笑)
いつも満面な笑みで迎えていただいてありがとう
img
まさかのお兄さん!今日はポリスに黒たいつ姿に
超興奮してくれてましたね!にしてもよ??
お仕事でゴルフみたいだったんだけど、パンツ忘れて
ノーパンで着て途中トイレ寄ったみたいだけど
トイレットペーパー貼り付けて遊びにきたなんも言えない
お兄さんでした(笑)めっちゃ恥ずかしそうに笑って
誤魔化してるからね(笑)今年の最後の最後まで面白いこと
仕出かしますね〜(笑)相変わらずのM男くんで言葉責めに
恥ずかしい姿にさせられたいお兄さん!(笑)
ららの前ではいつも丸出しですね!!鏡の前でも
いじめて乳首甘噛みしたりお仕置に噛んだら痛がってた(笑)
いつも忙しいから早めの解散だったけどいつもありがとう!
また是非忙しい中遊びにきてね!
次は年明けかな?おまちしてます
img


imgららimg