grdr0047858595_0620214251pc.jpg
imgIORIホテル お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました(*´ω`*)
照れ屋なお兄さんが遊びに来てくれました!
前立腺も初めてのお兄さん!人生の勉強といって
めちゃくちゃ前立腺、気持ちよさそうにしてましたよね(笑)
初めてであそこまで敏感になって感じてるのは
すごい!これからもっと開発されてったら前立腺でイける
ようになりそうな感じするよ!!
img
たっぷりとフェザータッチ焦らし、言葉責め(笑)
顔面騎乗も味わってもらいました!!!
Mな姿丸出しにして反応してくれてたお兄さんでした!
お話も面白くて(笑)結構人見知りとかいいながら
ベラベラ喋ってたお兄さんでした(笑)
あっという間のお時間楽しかったですね!
前立腺はららに任せてください!また是非遊びにきてね!
ありがとうございました
img


imgららimg