■過去log
grdr0046576784_0564017215pc.jpg

120で呼んでくれた本指の
お兄さんありがとねimg

5日間のうち3日間も呼んでくれて
お酒飲みながら色んなお話して
めちゃめちゃ楽しい濃い時間でしたimgimg

また来る機会あったら
また呼んでくれたら嬉しいなimgimg

残り、2時間半
まだまだ枠空いてるみたいなので
ご予約おまちしております!




grdr0046576784_0563982039pc.jpg

120本指で呼んでくれたお兄さん
いまむかってるよ〜ん❤️

5日日間の間で3回も来てくれて
感謝しかない😭😭♡

また今日もお酒飲みながら
楽しい時間過ごせたらいいなimg

待っててね〜❣️❣️

grdr0046576784_0563937998pc.jpg

今日は少しかき揚げてみたよん✌🏾

もー今年25だし若いぎゃるってよりかは
綺麗目ギャルて思われたいな〜imgimg

ロングブーツの好評みたいなんだけど
今日もロングブーツ履いてくよん

お兄さん達はお仕事もーそろ
終わる頃かな??

れんはゴロゴロしてまちた🥱笑

今日最終日だしお仕事終わりで疲れてるかもだけどまた次いつ来れるかわからないので
逢いに来てくださーい❤️❤️

grdr0046576784_0563777989pc.jpg

下着×ロングブーツてえっちかなて
おもってやってみたimg

そーいえば、マイガールファン
24人に増えてた!
ありがとうございますimgimg

こんな面白くもない写メ日記
見てくれてるの嬉しすぎる!

もしよければ明日最終日なのでそれまでに
1度会いに来てくれると嬉しいですっ

れん指名でお待ちしておりますimg

grdr0046576784_0563721976pc.jpg

今日のご飯はよだれ鶏の冷や奴と
ハッシュドポテト🍟✨

かなり効果出てきたから
一旦、炭水化物を抜いてみよとおもって
でもどーしてもポテト食べたくなっちゃったからハッシュドポテトにしちゃたimg

grdr0046576784_0563721976_02.png

お腹だいぶ凹んできたし
足もスッキリした✌🏾

仕事終わって寝る前にゴリゴリマッサージして筋トレちょとして
着圧スパッツ履いたの!

やぱ継続は力なりだね!この調子で
もちょとがんばろ!