■過去log
grdr0046576784_0563705090pc.jpg

昨日120で読んでくれた本指のお兄さん
ありがとね😭🙏🏾🙏🏾

初の本指名嬉しすぎたし
今日もきてくれるて
感謝しかないimgimg

今日も15時から3時まで♡
まだまだ枠空いてるので
ご予約おまちしてます!

grdr0046576784_0563601581pc.jpg

60分で呼んでくれたお兄さん、
ありがとおございましたimg

今日から沖縄3泊楽しんでねimg

続いて90で呼んでくれた
お兄さんありがとおございましたimgimg

えちえちナースの写メセンスよすぎ〜
動画も撮ってもらったから
後で載っけちゃおーっと✌🏾

また次山梨来る時呼んでくれるみたいだから
嬉しみにまってますねーimg

grdr0046576784_0563536978pc.jpg

ちゃんと私服まで

えちえちギャルなのですimgimg

ショートにしてから肌も焼いてるし
ロングの時よりも夏GALて感じする✌🏾

服からだと着痩せするんだけど
脱いだらおっぱいも
意外とあるねて言われるよimgimg

てな感じでお兄さん方からの
ご指名まってますね!♡

grdr0046576784_0563481688pc.jpg

昨日コスプレしたかったし
お兄さんもして欲しかったみたいなんだけど
無かったのimgimg

ちなみにお兄さん達は、どんな
コスプレがすき??imgimg

ちなみにれんは、ちょとえちえちなのがimg

今日もimgの方もimgの方にも
来てもらえたら嬉しいな!
ラブコールまってまーす♡



grdr0046576784_0563406584pc.jpg

最後の最後で120で呼んでくれたお兄さん
ありがとおございました

まさかの前に働いてたお店で
呼んでくれようとしてたけどタイミング悪くて呼べなかったんだけど似てるな〜て
思いながらもオキニトーク送ってくれて
やっと会えたみたいで嬉しかったimgimg

プレイ中もimgな声でちゃうくらい
気持ちよかったみたいimg

今日はこれでおーしまい!
明日に備えて寝ましゅ、おやしゅみ💤