grdr0026958814_0365979923pc.jpg

こんにちは、りおですimg
昨日はゆっくり休んだおかげか
少し早起きできましたimg

朝読書しながらコーヒーなんて
ちょっと優雅な時間を過ごせたり...?
なんて言いながら片手間に
モンストやってたので
優雅さの欠片も無いんですが笑

今日もお時間空いているお兄様方
お誘いお待ちしておりますねimg


そして昨日ラストロングのお兄様
ありがとうございましたimg

お兄様の眠気覚ませられたかな?笑
あの後起きてられたのか
凄く気になります...( -∀-)

お兄様のお話とっても上手で
聞いててお腹痛かったですimg
お友達のぶっ飛んでるエピソード
最高でしたwww
お仕事のお話もかなり興味深かったです~、
お兄様のコミュ力の高さがないと
出来ないことですねimg
そういえばお友達に聞いてみたら
教えていただいた方々
結構知ってましたよ~♪
中には知らない方も居たので
早速聴いてみると気合い入ってました笑

逆転生活戻すのかなり大変だと思いますが
頑張って下さいね!!
絶対お兄様なら出来ます(*`・ω・´)