grdr0033077091_0408316867pc.jpg

本日呼んでくれた
120分コース
コルセット、前立腺、ペニスバンド
オプション付きのアナルマンimg


過去1番凄かったお兄さんでしたimg

何がすごかったかって
ディルドであなる激しく突いてるときの
潮吹き?おもらし?の量です!img


通常時は綺麗な穴なのに
1回スイッチはいると
どエロ変態けつま〇こに
早変わりーーーー!!!


エロすぎたし楽しすぎたし
凄すぎたし面白すぎて
るみちゃん
大爆笑ですよimg


もうベッドに日本地図どころじゃないw
水溜まりimg



でも話聞いてみると
すっごく明るくて優しい人だけど
ちゃんと真剣な悩みとかも
いっぱいあって
その辺のまともなアドバイスとかが
出来なかったので
それが申し訳なかったですimg


あたしと遊んでちょっとでもストレス発散になってたら嬉しいな!




あ、お兄さんと先輩見てるー?


お互いのちんこ
舐め合う準備はできてますか?





わら