■過去log
grdr0034650652_0409371393pc.jpg


準備終わってまったりしてまーす。


今日って確か
雨予報だったような、、?

外に出てないから
降ってるのかも
寒いのかも全然わからないけど、、


皆様、風邪には気を付けましょうね!


雨は嫌だなぁ。
夜には止む予報だったかしら?


お仕事終わりにでも
是非是非遊んじゃおう??


…Sara,
grdr0034650652_0409354228pc.jpg


おはようございます??


昨日もお誘いありがとうね!
今日は16時からの出勤です。

ちなみに明日はお休み。


後ほど、特別オプションについて
日記書くので
気になってる方いたら
確認してね!!


今日も素敵な貴方と
出会えますように??

沢山のお誘い待ってますね。


…Sara,
grdr0034650652_0409304064pc.jpg


本日退勤しました!

本日も遊んでくれた方々
どうもありがとう??

日々感謝。
出会ってくれてありがとう!


今日は割とゆっくりめではありましたが
充実してました〜!
楽しかった!!

久しぶりの変態プレイ
やっぱり楽しいな〜。

みんな違っていい。
シンプルなのも
ぶっ飛んでるのも
全部好き。


また明日も一緒に楽しもうね??


明日は16時〜2時までです!

明日は2時には上がりますので
受付は1時までになります。


よろしくね!!


…Sara,
grdr0034650652_0409292916pc.jpg


お誘いありがとう!

責めてもらう方が好きってことで
どんな感じに責めようかな〜って
考えてたんだけど、、
Mってわけではなかったから
無難な感じになってしまった。笑

でも感じてくれてたみたいだから
私はとても満足よ??

気持ちよかったかしら?

フィニッシュも元気で
飛んでたね??

ビールもご馳走様!
ついつい飲んでしまったよ。笑

是非またお会い出来ますように。
楽しみにしてます!


…Sara,
grdr0034650652_0409284500pc.jpg


お誘いありがとう!

まさかの黄金プレイ。
久しぶり過ぎて
手こずってしまって
申し訳ない、、
足がプルプル。笑

時間かかってしまったけど
ぼちぼち量は出たのでは??
満足してくれてたら
嬉しいな〜!

やっぱりぶっ飛んでるプレイは
好き。楽しい。

フィニッシュ暴発したけど
スッキリしていただけたかな?

また機会があったら
その時は自然に成功させたい!


ありがとうね!


…Sara,