■過去log
grdr0034650652_0409228893pc.jpg


お仕事終わりの方は
お疲れ様です。


真っ直ぐ帰っちゃう??
遊んでいきませんか??

週始めにパーっと。
そしてスッキリと。


責められたことないって人も
嫌なことは勿論しないので
全てをお任せしていただいて
楽しんでくれると嬉しいよ??


遊んでみませんか


…Sara,
grdr0034650652_0409210571pc.jpg


17時になったので
今日も元気に出勤しました〜!!


ここ数日ずっと
友達の誕生日プレゼント何が良いか
探してるんだけど、、

すんごい難しい!!
何が良いかな、、
いつも無難に化粧品になって
しまうんだけど、、
かなりお洒落な子だから
センスが合うか不安になるし
どうしよう〜!!


お誘い待ちながら
探してみまーす??笑


今日も沢山遊ぼうね??


…Sara,
grdr0034650652_0409172108pc.jpg


おはようございます??


結局今日も早起きでした。
でもすごくスッキリ〜!!


昨日が充実し過ぎてて
幸せでした。

欲を言えば
もっとドMくん、変態くんに
お会いしたい。
きっとどこかにいる。


特殊なプレイも大好き。
シンプルなプレイも勿論好き。



今日も責められたい貴方を
待ってます。


遊ぼ?


…Sara,
grdr0034650652_0409123210pc.jpg


今日もお誘いいただいた方々
本当にありがとう!!

とてもとても楽しかった!
充実した一日でした??


楽しかったって思ってもらえるように
これからも頑張ろう。
感謝!心からの感謝!


また明日も楽しい一日に
なりますように??


今日は早めに寝れるかな〜?


…Sara,
grdr0034650652_0409120477pc.jpg


お誘いありがとう!

遅い時間なのにありがたい〜
嬉しいです??

Sっぽく見えたけど
全然そんなことなかった。
Mではなかったけど
反応抜群過ぎん?笑
責めてて楽しかった!

でも、今日はダメな日
だったね??笑

寸止め間に合わなかったね、、
残念〜!!!
溜め過ぎもよくないわよ笑

また遊べたらとても嬉しい〜!
待ってま〜す!!!


…Sara,