grdr0047112511_0599846891pc.jpg


こんばんは💓


さらさです💓


お礼が遅くなりましたが前回の出勤はたくさんのお兄様にお誕生日お祝いして頂きありがとうございました💞


ひとつ歳をとりましたが今年一年もまたお兄様とたくさん楽しい思い出を作れたらなと思ってます🫶


バタバタしててなかなか日記更新できてなかったのですが、後輩の学会発表聞きに愛媛に来てます🍊


今日は観光の日で、道後温泉に行きました♨️

grdr0047112511_0599846891_01.png

今日はお祭りやってて賑やかでした❣️


わたしはやっぱり食に興味を持っていかれ…


grdr0047112511_0599846891_02.png

grdr0047112511_0599846891_03.png


実際にみかんジュースが出てくる蛇口があってテンション爆上がりでした😂


初めての愛媛でしたが満喫しました💞 


あとみきゃんが可愛い🐶🍊💞


​​​​​​​また行ったことない県に行ってみたいな🥺❣️