grdr0047112511_0641441304pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日は初日たくさんのお誘い頂きました🥰

209.207.309.ご自宅

のお兄様ありがとうございました🫶

やっぱり山梨のお兄様が優しすぎてわたしが癒されちゃいました(´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)⁾⁾

そして、お兄様が責められて○○されたいいう願望を叶えに来てくださったのですが

今までにない気持ちよさのフェラとアナル舐め&手コキに沼りそうって言って下さるお兄様続出でした🙈💓

昨日はど変態なM男のお兄様からもお誘い頂いたのですが

お兄様が大人のお遊びの達人で色んなお話をマッサージしながら聞きました😳❣️

ハプニングバー

に人生経験として行ってみたいなって思いました😳

色々イベントもあるみたいやし🙈💕

わたしはハプバー塾に行ってみたいな思いました💓

今日15時から出勤するのでスタートからお誘いお待ちしてます🫶