■過去log
grdr0039315507_0477362551pc.jpg

こんばんは〜img


今日も一日楽しくてえろえろな

一日を過ごせました(^ ^)

出勤終わった後いつも

すぐ眠くなるのは

とても充実してる証拠だな〜って

思ってるimg


明日で連勤最後なのが

寂しいな〜( ;_; )



少しでもさりなの事気になってくれてる

神なお兄さんは遊んでくれると

ハッピーですimgimg

grdr0039315507_0477354571pc.jpg

こんばんは〜img


ビジネスホテルに呼んでくれた

お兄さんありがとうでしたimg


身体洗い合いっこしてお兄さんの

洗い方が優しくてまだお風呂なのに

たくさん気持ち良くなっちゃったimg


一気にお互いエロモードに

なったね(*´ω`*)


ベットの中でもえろいねって沢山

言ってもらえた恥ずかしいけど

すごい嬉しかったよ〜img



延長もしてくれてありがとう?


また山梨きた時はさりなと

遊んでね〜(・ω・`)


grdr0039315507_0477318416pc.jpg

こんばんは〜img

ハッピーで遊んでくれた

優しいお兄さん

ありがとうございました?


お兄さんが優しくエスコートしてくれた

お陰で楽しい時間を

過ごせました(*´ω`*)



フェラも気持ちいいって褒めてくれて

嬉しかったなーん!


尽くしやすいところとか

すぐばれて恥ずかしかった///


また逢えたら嬉しいな〜img
grdr0039315507_0477271680pc.jpg

お題:あなたのちょっと変わった○○フェチ、教えて下さい!に回答♪



私は女性では珍しく?

お尻フェチですimg


男性って女性よりも筋肉多いから

きゅってお尻がひきしまってて

ちょっと硬いのがたまらなく

好きでずっと触ってたくなるimg


あとこれは王道だけど

手フェチで大きくてごつごつしてる

手とかきゅんとしちゃう(//∇//)


あとどんな手でも

ざっと繋いでいたいimg


grdr0039315507_0477220043pc.jpg

こんにちは〜img

本日

15:00〜3:00

出勤です(*´∀`*)


どんな変態お兄さんに

会えるかもう

ウキウキしてますimg


なんかムラムラするな〜って

思ったらさりなを呼んでくれたら

その欲満たします、、、img