■過去log
grdr0039315507_0477166253pc.jpg

こんばんは〜img


今日も沢山えろいことできて

幸せいっぱいです(〃ω〃)


やっぱりいちゃいちゃしたり

えろいことするの好きだな〜と

再確認した1日でしたimgimg


明日も15:00〜3:00で

出勤なのでどんな

お兄さんと遊べるか

ウキウキしながら

寝たいと思います?


おやすみなさいimg
grdr0039315507_0477148374pc.jpg


こんばんは〜img


ゴルフで遊んでくれたお兄さん?

沢山ありがとうございましたimg


えっちな体勢でお互い

舐め合いっこして

最高に気持ち良かったimg


最後は沢山ぬるぬるにして

気持ちよくなってくれた

みたいで嬉しかったな〜!


またさりなと遊んでほしいなimg


grdr0039315507_0477134007pc.jpg

こんばんは〜img


意外にえむなお兄さん

遊んでくれて

ありがとうございました?


フ○ラ上手って言ってくれて

嬉しくて沢山

なめちゃいました(〃ω〃)


褒められるとついつい

やりすぎてしまう、、、笑


私のことも沢山気持ちよくしてくれ

ありがとう(≧∇≦)!


また遊んでくれたら

嬉しいな〜img
grdr0039315507_0477030878pc.jpg

こんにちは〜img

本日

15:00〜3:00

出勤ですよん?

今日は珍しく早起きできたので

お散歩もして元気いっぱいです!

地味にお散歩趣味なんですよね…

あとは読書と映画鑑賞も

趣味です(^_^)

映画館に行くのにちょっとはまってて

最近の映画だと

コンフィデンスマン

ノイズ

あなたの番です

嘘喰い

みました(*´∀`)♪



映画館の大画面で

みるのっていいですよねimg


あ、でも家で映画みながらイチャイチャして

結果映画みないっていうのも

いいですよね笑(妄想の話img笑)





お誘いお待ちしてます?


grdr0039315507_0476973633pc.jpg

こんばんは〜!

さりなですimg


今日はエロいことたくさんできて

とっても満たされました(*´ω`*)



あとお外すっごく寒いから

沢山ぎゅーしたりくっつけて

暖まれて嬉しかったな〜img




日付変わった今日も

出勤なので良かったら

お誘いお待ちしてますimg