grdr0051925162_0630204012pc.jpg
こんにちは、さやですimg



春の陽気になってきたと思っても



まだまだ寒い…不安定な天気が続いてますね



 さやは、服装選びに苦戦してます💦



寒いの苦手でヒートテック毎回仕込むけど



途中で暑くなって脱いでの繰り返し(笑)



家ではヒートテックにおぱんちゅという



超身軽な服装で過ごしてる。



ノーブラでヒートテック着てると


アレが擦れて気持ちいんだよね〜img



男性が触った時にも、柔らかさが増して



マシュマロ触ってるみたいって言われたよ!



今の時期しか試せないお楽しみだね(笑)



そう言えばプロフィールの写真前髪ありです‼️



普段はかき上げが好きだけど、
雰囲気変えたい時は前髪ちょろっと出してる



どっちが好き???聞かせてね



どんなさやも愛しておくれやす



マイガール登録よろしくね💪🙇💛


明日15-20時お待ちしております。



さや🫛