■過去log
grdr0049277656_0632603698pc.jpg
本日残りわずかです😵‍💫


普通のプレイじゃ
モノ足りないお兄さま🙌🏻 ̖́-‬


しゅなに任せて‎( ー̀֊ー́)و♡


超絶気持ちイイことシてあげるよ?


しかも3Pだったら
もっと非日常的で
脳汁分泌……🧠💦


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632603241pc.jpg
今日は華金だから
飲みに行ってるお兄さまが
多いのかな?🍻


酔った勢いでしゅなと遊んじゃうのも
ヨシ‎( ー̀֊ー́)و♡
しゅなとホテルでゆっくり飲み直すのも
ヨシ‎( ー̀֊ー́)و♡


夜のハレンチなお誘い待ってるね❤️


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632460674pc.jpg
おはよう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✊🏻♥ ̖́-‬


本日含めてあと2日になります
😢😢😢


あっという間_:( _ ́ω`):_


久しぶりに来たのに
覚えててまた会いに来てくれたお兄さまも
はじめましてで
しゅなに出逢ってくれたお兄さまも
みんな大好き❣️🩷🩷


本日最短🈳17:00〜です🥺


しゅなと出逢ってくれる
お兄さま🙌🏻 ̖́-‬
待ってるね?



しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632454203pc.jpg
ラストのお兄さまが
受終まで延長してくれて
本日完売でした🫶🏻❤️‍🔥


しかも今日は3Pだけ😳😳


刺激的な1日になりました(ง ᵕωᵕ)ว♪


明日は口開けご予約頂いてるので
現状17:00〜🈳になります🌹


予約してくれたお兄さま
ありがとう🩷


ではでは
おやすみなさい🐑🌙


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632428718pc.jpg
3/15は今年で1番最強な
開運日らしい⭐️⭐️⭐️


さらに
"上げマン"って言われる
しゅなと会えば
もっと最強ってことじゃない⁉️
‪𐤔𐤔‬


しゅなと開運チョメチョメしたい
お兄さまは
強制集合だよ(*」´□`)」🩷


しゅな🦋‪