■過去log
grdr0049277656_0632416856pc.jpg
今日は3P三昧で
楽しい♪( ◜ω◝و(و "


呼んでくれたお兄さま
ありがとう🩷


この後🈳まだあります🌹


ホワイトデーももうすぐおわっちゃうから
しゅなにお兄さまの
あつあつホワイトチョコ🍼
沢山かけて欲しいな💦


お誘い待ってるよん\( ˆoˆ )/♡


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632368697pc.jpg
🫧本指名のお兄さま🫧


またまた3Pで
遊んでくれて
ありがとう🥹🩷🩷


えまといっしょに
え〜!久しぶり〜!
ってなって嬉しかった🤭🎶


懐かしながらも
する時は
前回よりもグレードアップ🫣🌹


最上級に気持ちイイの
シちゃったね🤫💖


絶対また来てね?🥺


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632323156pc.jpg
おはよう〜♪( ◜ω◝و(و "

今日も一日頑張るぞ😝🤘🏻🤘🏻


本日も15:00〜
遊べちゃいます👼🏻🌹


しゅなと
とびきりハレンチな時間を
過ごそうね??🤫💖


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632260258pc.jpg
本日お誘い頂いた
お兄さま達🙌🏻 ̖́-‬
しゅなと出会ってくれて
ありがとうございました❤️


明日も15:00〜
元気に頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✊🏻♥ ̖́-‬


たくさん寝てえろパワーチャージ🔋⚡️


だからお兄さまも
今夜はガマン❤︎して
明日たっぷり出してね🍌🍼


おやすみなさい(ง ᵕωᵕ)ว♪


しゅな🦋‪
grdr0049277656_0632208218pc.jpg
本日残りわずかになります🥺💦


3Pでフルーツの差し入れ
してくれたお兄さまありがとう🫣❤️
もうマスカットは2人で
もりもり食べちゃいました😝
いちごはお風呂上がりにとっておいたよ🍓


この後🈳わずかです😵‍💫


しゅなも負けないくらい
甘い果実🍓なので
全身余すことなく
味わってね?💕︎


しゅな🦋‪