grdr0048674275_0598108460pc.jpg


れいしゅりで3Pしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


ずっと3Pには興味があったけど
なかなかする機会がなかったとのことで
今回私とれいなちゃんを選んでくれましたimg


すごく気さくでお話も楽しい方で
えちえちタイムも沢山楽しんでくれて、
私達もハッピーな気持ちになれましたimg

睾丸マッサージに興味あるって事だったので
お勉強して出来るようになります!img

初めての3P楽しんでもらえてよかったimg

また山梨に来る機会があったら会いたいって
言ってくれて嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg


このあと予約してくれた
本指名のお兄さんたちに会うのも
楽しみにしてますっimg


しゅり