■過去log
grdr0052266520_0644488521pc.jpg
こんばんは〜!
お久しぶりです、ゆまです🐱♡


前回の出勤から数ヶ月
空いちゃったんだけど…img
img5/16~5/20img
久々に出勤します〜img


前回出勤した際は完売の日も
あったり、沢山お誘い頂けて
と〜ってもえっちな時間過ごせたimg


今回はどんな出会いがあるかな〜とか
濃厚で濃い時間をお兄さんと
過ごしたいな〜とか、今から楽しみimg



お兄さんからのお誘いまってるね〜!
事前予約だったりオキニトークも是非img
grdr0052266520_0636002700pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今日もたくさーんお誘い
ありがとうございました💭💗



5日間充実したなあ🥺笑
お兄さん達のお誘いのおかげで
楽しくてあっという間でした🥲💧



沢山ありがとう💗
grdr0052266520_0635898151pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



昨日は沢山お誘いありがとう💭💗



そして!
本日連勤最終日です!🔥
15:00~3:00でいるよ֊ ̫ ֊



お兄さんと出会えるの
まってますっ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0635833811pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今日も沢山お誘いありがとう💭💗
休憩ほぼほぼゼロだった笑
きもちよーく眠れそう💭



明日連勤最終日です!🔥
15:00~3:00でいるよっ ̫ ‹ ᐝ
まってます💭💭
grdr0052266520_0635818943pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



スタートから今の時間まで
ずっと続いてお誘いありがとう💭💓
残すとこラスト枠のみ空いてます!🌟



日曜日だから夜は暇かなあと
思ってたから忙しくて嬉しい\(^^)💗



お兄さんからのお誘いまってるね〜!