■過去log
grdr0043435855_0527046914pc.jpg
退勤しましたimg
今日も一日ありがとうございました♡

今日はなかなか眠くならないから
お休み前のひとり〇〇〇しよっかな?(´・_・`)

ブーブーってやつ使うのすきだったり…💭❤️

あえて何とは言わないけど…🙊❤️

ゆめのあそこに直接やって聞いてみて😙


明日も優しいいやらしい
お兄様たちまってます♡


それではおやすみなさいっ💤🌙
grdr0043435855_0526951198pc.jpg
そういえば今日は金曜日!!

  さっき気づいたゆめですimgimg


ゆめが山梨きて4日経ちました!!
あっという間過ぎる!:( ;´꒳`;):



最初はドキドキと少し不安があったけど
優しくて楽しいお兄様が多かったから
今となってはもっと色んなお兄様達と
会ってみたいなと思ってます(´•ω•`๑)♡


残り3日間ですが
えっちで濃厚な楽しい時間を作れたら
嬉しいな( *´꒳`* )💓


まだまだ予約まってますね🍀*゜



ゆめ
grdr0043435855_0526905156pc.jpg
おはようございます♪
ゆめです💛

今日も出勤しました⭐️
15時〜3時までです( ˊᵕˋ* )♩
優しいエッチなお兄様お待ちしてます♪


最近ゆめSPY×FAMILYっていう
アニメ見るのハマってるんだけど
誰か見てるおにいさんいるかな?

「アーニャピーナッツすき!🧡」の
セリフにちなんで
ゆめも〇〇がすき!にしてみました!
〇〇は何かな??( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭🍌

エッチな想像してないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


アニメも結構見るのでお話しましょ♡


ゆめ
grdr0043435855_0526806333pc.jpg
記念日ホテルのお兄さま
先程はありがとうございましたimg

最初から最後まで優しくて
ゆめいかされちゃった////

お仕事明日も頑張ってくださいね♡

次もいま向かってます!💦❤️
まっててね♡


ゆめ

grdr0043435855_0526752289pc.jpg
オーバーサイズの服着てた時とかの
見えるか見えないかって1番萌えますよね♡


まあでもお会いできたら
それ以上に見えちゃうけど…🙈////


きっとお兄さんたちと🍌も
元気になっちゃいますね❤️


まだまだお待ちしてます⭐️


ゆめ