■過去log
grdr0043435855_0526690527pc.jpg
おはようございますimg

朝からなんかムラムラしちゃってるのは
ゆめだけカナ?(´・_・`)

お兄さんたちはどーかな?

今日も元気に出勤してますimg


優しい、いや、いやらしい、、///
お兄さんたちにあえるの
楽しみにしてますね💛


ゆめ



grdr0043435855_0526539040pc.jpg
もうすっかり暗くなるのが
早くなってきましたね🌛❤️

ゆめの勝負下着の赤色ぱんつちゃん
履いて気分もアゲアゲです↑↑♡

赤色って1番勝負下着な感じしますよねimg

気合い十分なゆめに会いにきてね( ˊᵕˋ* )♩


ゆめ

grdr0043435855_0526473747pc.jpg
みんなおはようございますimg


今日はめちゃめちゃ良い天気ですね(*¨*)


お兄様たちはお仕事頑張ってるかな??
午後も残りラストスパートだよ🤍
頑張ってね👍

ゆめねよく笑顔が可愛いて
言ってもらえることが多いから
ちょっとニコニコの写真載せてみた😏⭐️

この笑顔何点カナ…?(〃ω〃)


さあ出勤のお時間です☺️
今日もいい一日になりますよーに💛


お仕事で疲れてるお兄さん
ゆめに癒されたいお兄さん
スッキリしたいお兄さん
寒くてあったまりたいお兄さん…❤️


どんなお兄さんも大歓迎です!⭐️


ゆめお話ししやすいてよく言われるから
一緒にイチャイチャお話しましょ💓


ゆめ
grdr0043435855_0526388969pc.jpg
今日も一日ありがとうございましたimg

2日目も優しいお兄さまたちと
一緒にイチャイチャできて幸せです( ˊᵕˋ* )♩

明日ももちろん出勤ですimg


15時〜3時です❤️


優しいえっちなお兄さんたち
ラブコールお誘い📞
お待ちしてます( ˊᵕˋ* )♩


それではおやすみなさいっ🌙
夢の中で会いましょ💓
grdr0043435855_0526366984pc.jpg
こんばんわっimgゆめです(*˙˘˙*)
お兄様達はまだおきてるかな??


この時間はえっちなこと考えてる人
多いかな??(/ω\)♥

えっちなことに時間なんて
関係ないか( ˊᵕˋ ;)💦♡‪


ゆめといっしょに夜更かししてくれる
お兄様まってますね( ˊᵕˋ* )♩


ゆめ