grdr0049640009_0602106997pc.jpg

img本指名のお兄さまimg

2日連続遊んでくれてありがとうございますimg

次も来るって言ってたのがもう叶っちゃいましたimgimg

有言実行できる男性大好きですimg


本当に変態すぎるお兄さま♪

ドアを開けてえっちな格好で待ってるお兄さまに無言で聖水プレイimg

お兄さまのこと考えて準備してたから

昨日よりいっぱい出ちゃったよimg

お兄さまがびしょびしょになったところに

ご所望のお水ぶっかけ

お口でぐちゅぐちゅしたお水かけられて興奮して我慢できなくなっちゃうお兄さま本当に変態ですimgimg

びしょびしょのままゆりかにスク水着させて脇の匂いやアソコの匂いや
足の匂いを嗅ぎまくったり

お兄さまの変態度が増すばかりimg

ゆりかがおしりの穴を
ねっとりじっくり舐めてた時も

自分から足を抱えてお尻突き出してる姿も
ド変態
imgimg

お尻の穴で感じまくってて

開発されたらお尻でイケちゃいそうですね♪

楽しみですimg

こんな変態さん見たことないってくらい過激なことたくさんしたねimgimg
変態って言われて喜んでくれるから
もう何回言ったかな?
img

ゆりかも新しい扉開いちゃいました♪


耳舐め 足◯キは

また今度しようねimg


お兄さまと過ごす濃厚な時間 楽しかったです

また会えたら嬉しいな♪

明日もお仕事がんばってねimg


ゆりか