grdr0049640009_0622008669pc.jpg
90分の本指名さま
いつもありがとうimg

今回は会えないのかなimg
って思ってたらサプライズのご来店!img


今回も相変わらずのド変態で
ゆりかもずっと興奮してましたimg


いつもたくさんオプションありがとう〜
いっぱいいろんなことが楽しめて
充実したえっちな時間になってますimg


毎回来るたびに指名してくれて
差し入れもうれしいし
話もいつも盛り上がって楽しいimg


マンネリにならないように
たくさんいろんな遊びを考えてくれるのが
嬉しいし、ゆりかもそれに応えるのが
めちゃくちゃ楽しいですimg


また次も指名待ってますimg
絶対楽しませるからね〜♪




ゆりか