grdr0051365970_0623555336pc.jpg
〜ホテルゴルフ70分のお兄様〜
プレイ中指名してよかったって言って下さってありがとうございました!
凄く嬉しかったです??ご家族のお話とかもして頂いて凄く優しい父親へなんだなと思いました!
これからも仲良し家族でいてくださいね(〃'▽'〃)
〜チサンイン石和426号室70分のお兄様〜
ニコニコ笑顔が印象的なお兄様??お肌も綺麗で羨ましいです??可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです!たくさんお話も振ってくださって盛り上がれて楽しい時間でした!明日からお仕事頑張って下さい!
〜ご自宅100分のお兄様〜
初めてのご自宅訪問でした!??
電マが気持ちよすぎて何回もイッてしまいました、、、///
その後のたわいもないお話もとても楽しく素敵な時間過ごせました!!ありがとうございました??