■過去log
grdr0049544603_0600231678pc.jpg

こんにちわー(*^o^*)

あみです(*^o^*)

今日も出勤です?

たまに聞かれるので?

あたしの好きな体位ランキングです。

一、バック、寝バック

二、正常位

三、騎乗位

です☆

もっといろんな体位を経験してみたいな?

今日も翌4時までいます?

~あみこ~

grdr0049544603_0600146608pc.jpg

こんばんわぁ(*^o^*)

あみです(*´∀`*)ノ

退勤しましたm(._.)m

今日もありがとうです?

明日も出勤です\(^▽^)/

ご予約お待ちしております(*^o^*)


~あみこ~

grdr0049544603_0600013023pc.jpg

こんにちわ(*´∀`*)ノ

あみです(*^o^*)

今日も出勤です(*´∀`*)ノ

16時から出勤ですm(._.)m

あたしの感じるところは?

見つめあったり(≧∇≦)

乳首を責められたりするとスイッチが入ります?

1番感じるとこランキングです☆

一、お尻

二、乳首

三、首、耳

です

今日もお誘いお待ちしてます?

~あみこ~

grdr0049544603_0599923897pc.jpg

こんばんわぁぁ\(^▽^)/


あみです(*´∀`*)ノ

退勤しました(≧∇≦)

今日もありがとうです(*^o^*)

明日も出勤です(*´∀`*)ノ

三連休楽しみましょね(≧∇≦)


~あみこ~

grdr0049544603_0599846332pc.jpg

こんばんわぁ(*´∀`*)

あみです(*^o^*)

今日から三連休(≧∇≦)
そうじゃない方もお疲れ様ですm(._.)m

この三連休はどうお過ごしますか??

えちちなことしましょ(*´∀`*)ノ

お兄さんのご予約お待ちしておりますね(*^o^*)

翌4時までいます\(^▽^)/


~あみこ~