■過去log
grdr0049544603_0599782079pc.jpg

こんにちはーー(≧∇≦)

あみです(*´∀`*)

今日も出勤です(*^o^*)

16時からです(´・ω・`)

今日はあたしの出来るプレイです(((o(*゚▽゚*)o)))

AF
即尺
イマラチオ
Dキス
全身リップ
指入れ
フリスクフェラ
生フェラ
69
首絞め
玉舐め
手コキ
ローションプレイ
素股
口内射精
時間内発射無制限
バイブ
ピンクローター
電マ
性感マッサージ
コスプレ
パンスト
マットプレイ
オナニー鑑賞
聖水
AF
前立腺マッサージ
浣腸(イチジク浣腸を持って伺います)
顔射(ラストのお客様限定となります)
写メ撮影(顔以外)
動画撮影(顔以外)


えちちしましょねん?

翌4時が最終受付です?


お兄さんのお誘いお待ちしてます?

~あみこ~

grdr0049544603_0599690225pc.jpg

こんばんわぁー(*´∀`*)

あみです(≧∇≦)

退勤しました(*´∀`*)ノ

きょうもありがとうですm(._.)m

明日も出勤です(*^o^*)

~あみこ~

grdr0049544603_0599593932pc.jpg

こんばんはぁ(*^o^*)

あみです(≧∇≦)

今日、金曜日いつもお仕事お疲れ様です(*´∀`*)ノ

みんな頑張ってて偉いと思う(´・ω・`)

仕事終わりにマッサージとえちちでリフレしてみてねん(≧∇≦)

今日もラスト翌4時までいます(*´∀`*)ノ



~あみこ~

grdr0049544603_0599556852pc.jpg

こんにちわぁ(*^o^*)

あみです(*´∀`*)ノ

今日も出勤です(≧∇≦)

ラストまでいます(*^o^*)


良く聞かれることなんで質問コーナーです(*´∀`*)

Q、射精はするの?
玉無しなので作るとこないから射精出来ないです(/ω\)

Q、逝く事あるの?
イケますよ?
逝くときはちょと透明なのが出るか出ないかです(*´∀`*)

Q、AFでいくの?
まだないです。

Q、女性ホルモンはどのくらいの頻度に入れるの?
玉無しなので月1です。

Q、なんでそんなに声高いの?
元からです。

Q、AF気持ちいい?
めちゃ気持ちいい??

Q、おっぱいは入れてる?
入れてないです。
女性ホルモンで膨らみました。



他にあったら質問してくぅださいッ(≧∇≦)b


~あみこ~

grdr0049544603_0599454727pc.jpg

こんばんわぁ(*´∀`*)ノ

あみです(≧∇≦)


退勤しました(´・ω・`)

今日はありがとうです(*^o^*)

明日も出勤です(≧∇≦)


~あみこ~