■過去log
a86784bddd9c8af3b09bad27ec1407a5.jpg


 


 

4人目のおにいさん


 

いっぱいなめてくれたのうれしかったし

じょうずできもちよかったあ☺️

ほめてくれたのもうれしかったよっ!

ぎゅーすきなのかわいかったぁ、、、🥹

ありがとう💕


 


 

5人目のおにいさん


 

はじめてのおもちゃをららにつかってくれたのうれしかったよっ!

おにいさんすっごくかんじててすっごく

うれしかったあ😊

いじいじが紳士だったよ!

ありがとう💕

 

 

4c90e3f987f89c6e398cd7148162a32e.jpg


 


 

1人目のおにいさん


 

すっごくなめるのじょうずで

きもちよかったあ!

すぐとろけちゃったのはずかしい🥹💦

おにいさんのもかわいかったねっ!

ありがとう💕


 


 


 

2人目のおにいさん


 

いろんなおもちゃつかってくれて

たのしかったあ!

電マとバイブ同時に使うのは反則だよ🫣

コスプレもたのしかったよっ!

ありがとう💕


 


 


 

3人目のおにいさん


 

すっごくやさしくいじってくれて

うれしかったあ☺️

なめていっぱい感じてくれてたのも

うれしかったよっ!

あわあわもたのしかったね✨️

ありがとう💕


 


 

 

056f13caf431892159fd782afe3f6ee9.jpeg


 

 

あそびたりないお年頃なの、🥹💦


 

きょうも16時からいますっ!


 

まだ会ったことがないおにいさん!

もちろん会ってくれたおにいさんも

いっしょにあそんでくれるの

まってます☺️

 

 

4983f72de65d426576854ac57b248dfe.jpeg


 

 

4人目のおにいさん


 

また会ってくれたのうれしかったあ☺️

きょうもするとこをみられて

はずかしかったけどすっごく

興奮しちゃった🥹💦

いっしょにきもちよくなれてよかったよう

ありがとう💕

 

 

 

bfe53eaf9aff47f2c98d3638e0bcaf40.jpeg


 


 

1人目のおにいさん


 

触り方がすっごくやさしくて

すっごくえっちだった、😳

おにいさんの触り方じょうずすぎて

すぐトロトロなっちゃったあ、

きもちかったよう、、、

ありがとう💕


 


 

2人目のおにいさん


 

太ももで首絞めてほしいって言われたの

はじめてでちょっとびっくりしたけど

いろいろできてたのしかったよ☺️

延長してくれたのもすごく

うれしかったあ!

ありがとう💕


 

3人目のおにいさん


 

いっぱい電マでいじられて

いっぱいいかされちゃったあ🥹

手でもいじられてすっごく

きもちよかったよう、

ありがとう💕