退勤✨
2026-06-15(月) 04:15
退勤しました🌙✨
本日遊びに来てくださったお兄様方、
ありがとうございました🥹💕
たくさん可愛がってもらえて、とっても嬉しかったです♡
次回の出勤は【6/15(月)16:00〜4:00】になります💌
明日もお兄様とイチャイチャできるのを楽しみに
待ってるね🥰
今日は少し眠たくなってきたので、明日に
備えてそろそろ寝ます😴💭
おやすみなさい🌙💕
🫧🩵𓂃 るい𓂃🩵🫧