grdr0052014411_0631092276pc.jpg

??70分golfお兄さん??

今日もお仕事お疲れ様??

お兄さんの優しいリードですごく楽しかった??

意外と感じやすいお兄さんなのかな~って思った???///

すごく丁寧で、初めてだったけど最後は緊張感もほぐれて心開けてお話できてよかった?

いっぱいお話できてほんとに話し足りないからまたきてくれるのまってる?

??70分みなみのかぜお兄さん??

長く一緒にいようとしてくれたの嬉しかった?

優しくてずっとリードされっぱなしだったけどいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう??

たくさんお話聞いてくれたり、優しくリードしてくれたり幸せ時間だった??

また来てくれる約束??

??70分ご自宅お兄さん??

シリコンびっくりしちゃった??
すんごいエロいね///?

わすれものしちゃってごめんね??

いっぱいおはなしきいてくれて嬉しかったよ?

バイクとか車とか詳しいの羨ましいからわたしにも色々教えて欲しいな??