■過去log
33f85e457e795e3e33ba111f03f11342.jpeg

W102のお兄様✨

最初から最後までいっぱいキスしたね😙

べろべろなちゅーは私がちょっと苦手だから

フレンチなキスで💖

たくさんイチャイチャしながらお互いに責めあって気持ちよくなったね////

いきにくいって言ってたけど、ちゃんと最後は一緒に気持ちよくなれたから良かった❤️

 

ゴルフ203のお兄様✨

お仕事大変だったみたいで

本当にお疲れ様だよ〜😣

たっぷり癒してあげよ〜って頑張ってみたけど

私の方がいっぱい気持ちよくなっちゃった(´>∀<`)ゝ❤️

Mっ気強くてごめんね^っ ̫ ᴗ^

でも最後は一緒にイッちゃったね❤️

すっごく気持ちよかったよ(*^^*)

5b4910c9eafcf207c1659f8ba213af7f.jpeg

こんにちは😊

昨日もたくさん遊んで頂きありがとうございました✨

 

今日は雨降ってなくてよかったです☀️

寒暖差がすごいので体調気を付けてくださいね😣

 

今日も16時から出勤です😍

昨日まで遊んでくれたたくさんのお兄様に

楽しかったって言って貰えて嬉しいです🥰

気持ちよくなってもらうのももちろんですが

一緒にいて楽しかったって思って貰えるように

がんばります(ง •̀_•́)ง💖

 

お誘い待ってます🎶

5c89dad0341877f962b7b200f354f5f6.jpeg

今日もたくさんありがとうございました❤️

 

雨の中たくさん来てくれて嬉しいです😭✨

 

明日もいっぱいイチャイチャしようね💕︎

 

明日も待ってます🎶

1ace2a68f2298adaeab25cdff6f3a57e.jpeg

ゴルフ508のお兄様✨

すっごく話しやすくて楽しいお兄様でした🥰

たくさんイチャイチャしましたね💕︎

いっぱいちく○責めちゃったᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

私の好きなところ当てちゃったね////

すごい気持ちよかった💖

 

自宅のお兄様✨

とてもしっかりしてる体育会系お兄様🥹

ちく○弱いみたいでたくさんビクンビクンしてたね💕︎

🍌もおっきくて感じやすくてえっちだったよ💖

最後はローションで気持ちよくなったね💕︎

また息抜きに呼んでね*˙︶˙*)ノ"❤️

fcc7ab8632fca31d2a9bc67d2622bcde.jpeg

こんにちは✨

 

今週は台風の影響か雨が続きそうですね☔️

もうすぐで梅雨みたいですよ!

 

昨日は初日から沢山遊んでくれてありがとうございます✨

いっぱいおもちゃで気持ちよくしてくれて

イキまくっちゃいました🫶

 

今日も元気よく出勤します💖

たくさん遊んでね🎶

 

いっぱい気持ち良くしますよ❤️

待ってます✌️