■過去log
188b42f20ccf98a0f62356263242b963.jpeg

1日目から沢山遊んで頂き

ありがとうございました💖💖💖

 

いっぱい気持ちよくなってヘトヘト‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

たくさん食べて寝ます😴

 

ラストのお客様は明日

改めておれい日記かきますね📖☡✍

 

明日もよろしくお願いします🎶

 

おやすみなさい(-_-)zzz

b4ff05cb5eaa6cddd1d235f79d8eb20f.jpeg

クリーム212のお兄様✨
責められるの大好きなMっ気お兄様😣
いっぱいちく○とか🍌とか
気持ちよ〜くしてあげちゃった💖
マッサージも気持ちよかったかな?
また待ってるね💕︎

イズミ8のお兄様✨
責めるの大好きお兄様😍
いっぱい責められてたくさんイッちゃった///
おもちゃも気持ちよかったよ❤️

スイート403のお兄様✨
アニメ好きなお兄様😍たくさんアニメの話しましたね💕︎
おすすめのアニメぜひ見てくださいね🎶
ジュースの差し入れもありがとうございます💖
優しいお兄様で楽しかったです(´˘`*)

14d827252aa2d4b322fd19dfd021e32e.jpg

こんにちは✨

 

もう日中は夏の入口みたいな

暖かさですね☀️

 

今日から出勤します(*^^*)

この間5/7ですが、誕生日でした🎂🥰

 

また1つ大人になり、

色気やらエッチ度やらレベルアップしました✊

 

会いにきてくれるのが1番のプレゼントに

なるのでぜひお待ちしております🎶

c6317408ab5bed747e1debc9e8279099.jpeg

こんばんは🌛

 

5月なかなか出勤できずすみません💦

その間で沖縄に行ってきました🌺🌴

 

明日から5日間出勤します❣️

久しぶりで会いたいお兄様いっぱいいるよ🥹💖

 

まだ会えてなくて気になってる〜ってお兄様もぜひぜひ✨

 

待ってます(*^^*)