//♡♡お礼💌
昨日23日(火) 23:25
格闘技のお兄様🥊
お誘いありがとうございました🤍
入った瞬間から
いっぱいぎゅーできて
幸せだったな♡
最初いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう
とっても気持ちよかったよ🥰
なんかお兄様に気持ちいい?!
って聞かれると
はなもっと興奮しちゃうんだよね💕︎
お兄様も
気持ちよくなってくれてよかった
最後と話もできて
お風呂も入れて
とっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
また待ってます♡
はな