雨だけど待ってます🥰☔️
昨日26日(金) 19:02
出勤しました🥰
本日は19:00〜2:00までお待ちしています💕
雨降りですが、お時間の合うお兄さまが
いましたらぜひお誘いください☺️☔️✨
足元お気をつけてお越しくださいね🌷
本日もよろしくお願いします💓