44ecdca5d410610479762b3b3a716964.jpeg

お誘いいただいたお兄さんたち
ありがとうございました💖

土曜日まだまだ待ってます🫡💞
4時までだよ😌💌


 

南の風100分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました♡♡

 

はじめ緊張してぎこちなかったけど

最後は話も弾んで

100分あっという間でした👶🏻💗

 

毎日夜お仕事してるみたいで今日は

ひさしぶりのお休み😖

はなを選んでくれてありがとう🫶

 

夜中からお酒飲むみたいだから

気をつけてね🫡

 

お誘いありがとう♡♡

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

パティオ100分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました💖

 

かわいい…♡足綺麗…♡スタイルいいね…♡♡

褒められ尽くしで😳💞

 

とっても幸せな時間でした🫣

 

2回もイってくれて🍼💗

 

こんな子だったら何回でもいけるよ〜って

とってもうれしかったな🙄💭💖

気持ちよくなってくれてよかった❣️

 

お仕事帰りに来てくれてありがとう♡

ゆっくり休んでね^_^

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴルフ70分で誘ってくれたさお兄さん

ありがとうございました♡

月に1回の楽しみに

はなを選んでくれてありがとう😖💞

先っぽが弱いお兄さん😳

いーっぱいいじっちゃった…💗

明日はたのしみの

ゴルフ⛳️

雨らしいけどいいスコア出たらいいね💭

腰に気をつけていってらっしゃい😌

今日はお誘いありがとう♡