82d756835e7c80a4d471425fe3f61484.jpeg

今日もこの時間まで誘って
くれたお兄さんありがとうございました
♡*\(^o^)/*♡

4時まで待ってます📞💗


 

ゴルフ100分で誘ってくれたお兄さん

お誘いありがとうございました♡

 

はじめてではなを選んでくれてありがとう😖💗

最初ちょっと緊張してたけど

2回もいってくれてよかった🍼💞

 

少しは緊張ほぐれたかな?💭

 

お兄さんからとってもいい匂いして

はなも興奮しちゃった🫣💖

 

おともだちとのご飯楽しんで🍚💖

 

今日はお誘いありがとう🫶

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

リバティ70分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました💗

 

お兄さんの方がなんか慣れてて

上手な素股のやり方教えてくれたり

はなの方が勉強になった😌💞

 

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

でも2回もいけてよかったです🍼

 

今日はゆっくりやすんでね👶🏻🌟

 

お誘いありがとうございました♡*\(^o^)/*

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

リバティ70分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました♡

 

じーーっと見られて緊張したよ👀

かわいいから見てるって

少し不思議な感じのお兄さんで…🙄💭

 

少しの時間だったけどお兄さんが

とっても甘党なこと

ちゃーんと覚えときます💡🫡

 

お誘いありがとうございました*\(^o^)/*