9c82b2b911c7acd77311a2024b7a8d30.jpeg

今日もたくさんのお兄さん
お誘いありがとうございました🎀

明日最終日です!
16時からお誘い待ってます💗



 

ゴルフ70分本指名のお兄さんお誘い

ありがとうございました♡*\(^o^)/*

 

一昨日はじめて呼んでくれて

すぐまた呼んでくれてありがとう😌🎀

 

なんか2回目は1回目以上の落ち着きがあって

なんか安心感1番です🥇

 

あっという間の時間でたのしかったな🙄💗

 

今日もやさしさ全開でニコニコ

みてるこっちがうれしくなりました🙆‍♀️👀

 

これからお仕事忙しくなるみたいだから

がんばってね*\(^o^)/*

 

お誘いありがとうございました🎶

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リバティ70分で誘ってくれた
お兄さんお誘いありがとう♡

ちょっと恥ずかしがり屋なお兄さんで
でもとってもお互い安心感あるよね…💖
ってなんか落ち着きました😌

緊張もほどけて
すっきりしてくれてよかった🍼

おやすみ満喫してね*\(^o^)/*♡

お誘いありがとう🫡💗


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リバティラスト枠70分で誘ってくれた
お兄さんありがとう👶🏻💗

お酒好きみたいで遅い時間まで
1人晩酌🍶
なんか憧れるなあ💭🫣💗

はなしててもとってもおもしろくて
あっという間の70分でした!

楽しい時間をありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

おうち近いみたいだけど
気をつけてかえってねお仕事もがんばって🌟