35e05c169f7d5e7a51f9632d30cabf51.jpeg

今日もお誘いありがとうございます♡


 

100分イズミで誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました*\(^o^)/*♡

 

入ったら1人で晩酌楽しんでて

ムラっとして呼んだじゃったって…💗

 

はなもムラムラしてたからちょうどよかった🎀

╰(*´︶`*)╯♡

 

お兄さんの豪快なパンストやばりで

もっと興奮しちゃった😖💖

 

とってもMなお兄さんでいつもは

受けが多いけど

いじめたくなっていっぱいいじめちゃった🙄❣️

 

お誘いありがとうございました👶🏻🌟

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

自宅100分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました❣️

 

なんかいつもより緊張するって…♡

はなも少し緊張しました😖

 

ぜんぜん最初緊張でか元気にならなかったけど

最後は元気になっていってくれて🍼

 

おうちのテレビがおっきかったのが

とっても印象できだった🙄

とっても画質もよくてすごかったな💭

 

今日はお誘いありがとうございました♡♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リバティ70分で誘ってくれたお兄さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて
😖💖💖

いっぱい2人でヌルヌルローションで
気持ちよくなったね🍼🫶

明日お仕事お休みみたいだから
ゆっくり休んでね🙄

今日はお誘いありがとう👶🏻🌟