a0a5efcc31affe4866f407e95931b141.jpeg





プレンティ190分仲良しさん


いつも本当に有難う🙇‍♀️たった2ヶ月ぶりだけどすんごく久しぶりに感じました😭❤️

いろいろ大変で絶対疲れてるはずなのに全然そんなの感じないくらい明るくて、、
ひとみがいつも元気もらってるよ☺️❤️

会えて嬉しいってすごく喜んでくれてひとみもとっても幸せです!!


いつもより時間長かったのに本当あっとゆうますぎてびっくりする☺️❤️

ご飯いつもたーくさん食べさせてくれて有難うございます🙇‍♀️❤️
2ヶ月ぶりのうどん美味しかった😭😭

 

b94f2822e10d44e91077152defd9c915.png
3c4dd5fbe6385500ce6de077fc87db46.png

🎁も有難う☺️❤️また来月会えるの楽しみにしてます!!

いつもたくさん甘やかしてくれて有難う🙇‍♀️

たまにはゆっくり休んで自分の事も甘やかしてね😭❤️