grdr0048496095_0628287054pc.jpg
こんばんは〜かれんです?

今日はちょっとおやすみするので
またあした沢山会いに来て欲しいな??


?昨日も会いに来てくれた本指のお兄様?
昨日も16時から会いに来てくれてて
まさか今日も会えると思ってなかったから
ドア開けた瞬間びっくりすぎた???
いつも通りアイスもポテチも買ってきてくれて
昨日も話したのに話止まらなくて
その後はゆっくりお風呂??
お兄様、お風呂の時から触ってくれるから
ベッド入る時にはもう
ドキドキマックスなの???
出会った時からいつもAFだったけど
今日は初めて69でフィニッシュ?
お互い気持ちよくなれて嬉しかった?
またあおうね〜!



お兄様たちも
無理しすぎはダメだよー、

いつも頑張ってるだろうから
明日からはまたかれんが元気にするね


まってる〜?