grdr0048496095_0628584259pc.jpg
おつかれー、かれんだよ?

今日はほぼノンストップで
素敵なお兄様と会えて
ハッピーハッピーハッピー?
(↑猫ミーム、知ってる?笑)

てことで
お礼です??


?最高におもてなしてくれる本指のお兄様?
年末ぶりに会えたお兄様??
約束してたたまごサンド作ってくれて
起きてからなんも食べてなかったからほんとに幸せだった???
前もだけど、ほんとに最初から最後まで
優しすぎるし気遣い行き届きすぎてて
私が癒されてる??
AFも痛くないかずっと気にしてくれてた?
そんなお兄様と69でお互い気持ちよくなれて
1回休憩!とか言ってるのに
すぐたっちゃうお兄様が可愛すぎた??
健康だけには気をつけて
また絶対会おうね???
お土産もたくさんありがとう?

?ゴルフ507号室のお兄様?
初めましてなのに130分
そしてパンツ持ち帰りオプション??
どんな人なの〜ってウキウキしてた??
なんとね、コスプレ用意してくれてて
初めてコスプレしてお風呂入って
お風呂の中でAFしちゃった???
そしてそのままお風呂でフェラ?
初めましてが多すぎて一生忘れないと思う?
お話がめちゃくちゃ上手くて面白すぎて
その後ずーーっと話してたけど
全然130分に感じなかった??
お兄様の良いところありあまりすぎるから
もっと見つけたい??
また会おうね〜!!

?一昨日も来てくれた本指のお兄様?
なんと一昨日初めましてで
今日も来てくれたの???
まさか今日も会えると思ってなかったから
嬉しすぎた??
まあ今日はホラー映画じゃなかったけど(笑)
ハリーポッターもそれなりに
ムードないから(笑)(笑)
でも私のためにメロンミルク買ってきてくれて
前と同じでケーキ食べて
ベッド入る前はなんかこばかにしてくるのに
ベッド入ったらめちゃくちゃ可愛いって言ってくれるの???
69でビクビクしてるのに
反応おもしろいとか言ってやめてくれないしね笑
まあ、出会えて良かったよ(笑)
また会おうね〜

?Sな感じがたまらなすぎる本指のお兄様?
なんとなーーく予想しながら開けたら
予想通りお兄様で嬉しすぎた??
まだ3回目なのに、
ほんとに友達みたいで楽しすぎるんだよね笑
でもベッド行ってからはかなりSで
おもちゃ使うの楽しいとか言ってやめないし
でもめちゃくちゃ気持ちよすぎて
正直やめてもらいたくなかった、気づいてたのかな(笑)
経験した事ないぐらい気持ちよくて
うわーーSだなって思ったけど
このお兄様、Mにもなれるんだよね、、、
攻めるのも楽しくて
最初から最後まで楽しみまくりだった??
暇じゃなくても呼んでね??笑

?ローズマリー212号室のお兄様?
なんと年末から呼ぼうとしてくれてたみたいで
やっと出逢えた???
ノーパンノーブラオプションだったから
どんな変態さんが来るのかドキドキだったよ?
まず声からどエロすぎて
入った瞬間からえちえちムード全開だった?
お兄様が用意してくれてたコスプレ、
今日の写真のやつなんだけど
おしり全開でめちゃくちゃ恥ずかしかった?
でも可愛いスタイルいいって沢山言ってくれて
嬉しかったよ???
その後はコスプレしたまま1回戦、
そして最後20分で2回戦???
時間たっぷりイチャイチャできた?
次は最終枠狙って
顔面によろしくね???

?笑顔が可愛すぎる本指のお兄様?
この方も年末ぶり!!!!!
でも笑顔めちゃくちゃ可愛いし沢山甘やかしてくれるしお話盛り上がりすぎてたから
ちゃんと覚えてたよ???
この前の続きの近況報告できて、
私的黒歴史だから供養させてくれて感謝(笑)
ベッドではずっと甘やかしてくれて
最初ちゅーするときに
おいで!って言ってくれたやつで
あ〜〜これがお兄様だって思い出したよ?
この前はおもちゃ使ったけど
今回は沢山舐めてくれて
お兄様攻めてる時もずっと頭撫でてくれて
ほんとにずっとくっついてた??
お兄様、ほんとに気遣わないから
ほぼずっと仕事終わりに食べるご飯の話してて
お兄様のお腹空かせてしまった(笑)
私は餃子と麻婆豆腐丼とサラダ食べたよー?
また呼んでね??



うわーーーすごいね、
沢山出会えすぎてる

嬉しいっっ


明日で最後だから
沢山会いに来てよーー???



おやすみっ
(明日まじで寝坊しそう)