grdr0048496095_0628793778pc.jpg
お疲れ様ー、かれんだよっ

最終日、今日めちゃくちゃ寒かったよね
なのに沢山会いに来てくれて
本当にありがとう???

今日のお礼の前に
なぜか昨日1人抜けてたから書くね、
ごめんなさい、、、涙

?ハッピーキスのお兄様?
アイマスク取った瞬間に
誰かに似てる、、ってなって
最後までその話してたよね???
おもちゃ好きーって言ったら
電マ届くコンセント一生懸命探してくれて
嬉しすぎたしその分気持ちよすぎた?
私でAF卒業してくれたのも、
この100分は絶対後悔しないって言ってくれたのも、
1番話しやすいって言ってくれたのも
全部全部嬉しすぎたよ???
また会おうね!!!


ここからは
今日のお礼っっ

?ゴルフ307号室のお兄様?
私に会うために
300キロ走って来たって言ってくれた
超運動系お兄様??
笑顔が可愛すぎてドキドキしたけど
私の事いじる時の顔は全然ちがくて
そのギャップにもドキドキしちゃった??
私が感じてるのとか味とか
全部口に出して言ってくれるから
恥ずかしいけど気持ちよかった???
このお兄様AF上級者ぽくて
私が教えてもらうみたいな感じで
あんま無いから新鮮だった??
沢山お仕事してて偉すぎるね、、、
合間に呼んでくれてありがとう?

?私の事大好きな本指のお兄様?
夏から数えて3回も来てくれてるお兄様?
ほんとか分からないけど
姫納めも姫始めも私にしてくれたらしくて
愛情たっぷり嬉しかった???
前に、次はご飯食べよ〜って約束してて
ちゃんと覚えててくれてて
わざわざ買ってきてくれたの??
最初から最後まで
可愛い大好きって沢山言ってくれて
言葉でも行動でも愛情感じすぎて
ほんとに癒されたし嬉しかった??
はっぴーな時に鼻歌歌っちゃうのも
めちゃくちゃ可愛いよ^_^
次も呼んでね〜〜?

?クレアドゥーのお兄様?
いやーーーこのお兄様はね、
私はAV男優に認定したいぐらい
本当に全部が凄すぎたんだよね(笑)
最初は目合わせてちゅーしてきたり
おふざけだったのに、
ベッド入った瞬間びっくりだよ、、??
初対面、というか会って30分とかなのに
私の気持ちいいとこ全部分かられちゃって
自分では気付いてなかった性癖も気付かされ
いやーー、凄かった。
これは私の感覚ではなく
びしょびしょなベッドが物語ってました??
遊びすぎて女の子泣かせないでね(笑)
また呼んでね?

?1ヶ月禁欲してた激しめ本指のお兄様?
年末に会った時から仲良くしてくれてて
1ヶ月禁欲してたのを
私で発散してくれた??
可愛い、かもとか少し可愛いとか
そんな事言ってたけど
プレイの時余裕なくなってて激しくて
可愛かったし愛感じた??
余裕ないはずなのに
ぎゅーしたいの?とか寂しがり屋だねとか
私の事めちゃくちゃ気にしてくれてて
最後ちょっと具合悪かったけど
お兄様の優しさに助けられた???
梅味のじゃがりこもありがとうっ
また会おうね〜?

?本当に最高な神本指のお兄様?
初日も来てくれたのに
今日もなんと160分最終枠取ってくれて
いやあ、、、嬉しすぎた???
今日はまだ体力残ってたみたいで
一緒にお酒も飲めて
気づいたら1時間半ぐらい話してたね?
なんか今日のお兄様は
私の事かなりいじめてたけど(笑)
だんだん甘々になってきて
お風呂でもイチャイチャして
最後は時間になっても
離れたくない〜ってぎゅーしてくれて
私も離れたくない〜って本当に思ってた?
いやあ160分には感じなかったな、、、
160分でも足りないな、、、
いつも気遣ってくれて愚痴も聞いてくれて
優しすぎるし明るいお兄様だけど
毎日毎日お仕事頑張りすぎてるから
お兄様の辛い話も私でよければ聞くからね!!
また会おうね絶対?



終わった!短かった!!!

いやこれは体感ではなく
2日目休んでしまったから
まあ、、、そりゃ短く感じますわな(笑)


甲府のお兄様ってさ
ちゃんと写メ日記読んでくれてる人
本当に多いんだよね

嬉しい???



また来るから呼んで欲しいけど
とりあえず
朝5時からあずさかいじを
走らせてくれませんか?????

無理ですね


またねっ