grdr0049270843_0597470103pc.jpg

ゴルフ70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
NH初めての方で、緊張してたみたいだけど
かりなのお口で気持ちよくなってくれて嬉しかった???興味津々にいろんなこと聞いてくれて楽しかったまた会おうね???


レンタルルーム70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
NH初めての方で、包容力のある人で紳士的な方でした???
お仕事お疲れ様です?ゆっくり休んでね??


ゴルフ70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう???
腰振られてかりなも興奮止まらなかった??
いろんなお話もできて、共感もたくさんしてくれてありがとうまた会おうね??



今日が最後です?4:00までいるので最後にかりなに会いにきてね??