■過去log
grdr0049891916_0619653084pc.jpg
お兄さんたちこんにちは〜img
きららですimg

今日も元気に出勤してるよ〜img
今日のきららはちょっとムラムラ度
高めかも…///
一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
大募集だよ〜img

??今日を入れて出勤はあと2日img
皆会いに来て欲しいなぁ〜img
待ってるね〜img

〜きらら〜?????
grdr0049891916_0619577791pc.jpg
今日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとう〜img
今日は退勤しましたimg

また明日も出勤してるよ〜img
明日も16:00-4:00で出勤ですimg
明日を入れてあと2日だよimg
みんな会いに来てほしいなぁimg

明日もたくさんのラブコール待ってるねimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619575451pc.jpg
1:30頃〜100分で遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img

めっちゃお話が楽しい人だったimg
普段イクのが遅いのにきららちゃんの時
早かったって言って貰えて嬉しかったimg
気持ちよくなって貰えて良かったimg

残りの時間でお話して一緒にテレビも見れたの楽しかったimg
楽しい時間をありがとうimg
ぜひまた会いに来てね〜img

〜きらら〜
grdr0049891916_0619538376pc.jpg
19:00頃〜70分で遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img

とってもイケメンで優しいお兄さんで
めちゃ緊張したimg
でも優しく攻めてくれて気持ちよくなって
くれたおかげで楽しくイチャイチャする
ことが出来たよ〜img
リードしてくれてありがとうimg

また会いに来てねimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619538164pc.jpg
17:00頃〜70分で遊んでくれた
お兄さんありがとうimg

気持ちよすぎてすぐイッちゃったって
言ってくれて嬉しかったimg
たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとうimg
お兄さん攻め方上手でわたしも
気持ちよかったなぁimg

また会いに来てねimg
〜きらら〜