■過去log
grdr0049891916_0619467091pc.jpg
お兄さんたちこんにちはimg
きららですimg

今日も元気良く16:00-4:00で出勤
してるよ〜img
今日もたくさん会いに来て欲しいなぁ〜img
ラブコール待ってるねimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619388963pc.jpg
今日1日を通して会いに来てくれた
お兄さんたちありがとうimg

今日も楽しい1日だったなぁimg
お兄さんたちのおかげだよ〜img
ありがとうimg

明日も出勤しますimg
休日きららと楽しいことしないimg
明日を入れてあと3日だよimg
ぜひ会いに来てねimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619352707pc.jpg
会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとう〜img

とっても優しいお兄さんたちで
お話が楽しかったimg
もちろんイチャイチャも...img
アイマスクしてて見ないから
不意に弱いところをたくさん責められて
すぐ気持ちよくなっちゃった...img

一緒に気持ちよくなってくれて会いに
来てくれてありがとうimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619188738pc.jpg
お兄さんたちこんにちは〜img
きららですimg

昨日はめちゃくちゃ久しぶりの急出勤
になったにも関わらず会いに来てくれた
お兄さんたち本当にありがとうimg

今日も16:00-4:00で元気に出勤てるよimg
今日入れてあと4日間出勤しますimg
今日もたくさんのお兄さん達が会いに
来てくれること楽しみに待ってるねimg
本日もよろしくお願いしますimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619188637pc.jpg
今日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとう〜img
急な久しぶりの出勤になっちゃったのに
たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
とっても嬉しかったimg
前回からのリピートのお兄さんも
ありがとうimg

明日も元気に出勤予定ですimg
明日もラブコール待ってますねimg

〜きらら〜