grdr0048296327_0592877432pc.jpg


くりーむのお兄さん?

こはくとあそんでくれてありがとうございました!

アイマスクはずしたらケーキあってびっくりした?

めちゃくちゃおいしかった???

電マでたくさんせめられたあとの寝バック素股きもちよすぎたね///

プレイ後一緒にテレビ見てたらお腹すきすぎてびっくりどんきーでハンバーグ頼んじゃったよ?

話しやすくて面白くてとってもたのしかったー!

ありがとうございました!またあそんでください?

びじほのお兄さん?

こはくと遊んでくれてありがとうございました!

出張中にありがとうございます???

すごく面白くて話しやすいお兄さんでとってもたのしかった??

お互い攻めあってお互いきもちよくなれて時間あっという間だったなあ?

出張きたらまた呼んでくれるっていってくれてこはくが山梨来る期間と被ったらいいなあ?

また会えるのたのしみにしてます??ありがとうございました!


こはく??