■過去log
037f28f6af24916be08344b75367d77c.jpeg

💌ビジホのお兄さん

お誘いありがとうございました!体ほてりまくりのお兄さんでびっくりした🤣🤣人間ってあんなにお酒で体温上がるとは🥃

すっごい甘えん坊さんでたくさん楽しんでもらえて良かったです!ヒロアカ是非見てくださいね👼💘ありがとうございました!


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 

退勤しました!本日遊んでくれたお兄さんありがとうござありがとうございます😊

また明日16:00から!お誘いお待ちしております🙇‍♀️

7812ca55ae09ff97ad83b566c5b468d8.jpeg

初音ミクのボクササイズのゲーム買って絶賛継続中🥊ちょうど1週間目くらい(*´ ³ `)ノ

めっちゃ汗だくになって最初3日間くらい筋肉痛やばかったんですwww(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


 

習慣化してるもの何もなかったからぜひ頑張っていきたいと決意した今日この頃(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


 

この後も元気にお待ちしてます🌟

image0.jpeg



💌レンタル6号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!キャンプの途中でまさかまさかの🏕とっても話しやすくて包容力素晴らしいお兄さんだったので軽い会話だけでも直ぐに打ち解けられました😊ずーっと色んな話で盛り上がれて楽しかったです🎶プレイもすごくよかったね💕︎またこの後もキャンプ楽しんでね!ありがとうございました!
image2.jpeg

本日から8月の出勤スタート!ᐠ( ᐛ )ᐟ
8/11-8/15までです!

お休み期間はヒロアカの映画を見に行ってきました🫡見に行った方感想語り合お〜!
ネイルがヒロアカキャラなんでそれも見てほしい🥺💘

では本日からよろしくお願いします!
涼しい部屋でイチャイチャ希望₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎💛
31a36a82e1871e41b588e631f6c1c1dd.jpeg

こんばんは!!本日から出勤予定でしたが明日からに変更させて頂いてます🙇🏻‍♀️՞

8/11-8/15の5日間出勤です(  ´꒳​`  )


 

最近は暗い話題ばかりで心も暗くなってしまいそうなのでぜひお兄さんとの時間でキャッキャウフフさせてください!🤣🤣


 

ではまた明日!事前予約大歓迎です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💛