■過去log
image0.jpeg

💌ビジホのお兄さん
お誘いありがとうございました!お互い心も体も気持ちよく♡をわかってるお兄さんで安心して一緒に過ごせました😊話しやすくて色んな会話で盛り上がれましたね(*´ ³ `)ノ
とっても楽しくて時間あっという間でした!またぜひ待ってます☺️ありがとうございました!


💌202号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!ふわふわした雰囲気のお兄さんでお会いしてから優しい世界感じましたwwwなのにも関わらずプレイではものすごく感じまくりのご様子沢山見れました♡♡明日もお仕事頑張ってね!ありがとうございました!


💌ビジホのお兄さん
お誘いありがとうございました!眠れないからお話し相手ほしいって理由で呼んでくれたの可愛すぎか!www今回私の都合で取ろうとしてくれたコース取れなくて申し訳ない😭
色んなお話出来てお兄さんの眠気も無事帰ってきてくれて良かったです!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!7月遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏♡

次回は8/10-8/14の5日間出勤です!
暑い日続きますが体調崩さないようにね😲
ではまた来月*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
a46f3c13684d7a387ec163cba6c8f5ad.jpg

💌502号室のお兄さん

お誘いありがとうございます!まさかの私のロック画面からこんなに話題が膨らんでしまうとはwwwとってもジュニアまで詳しい男性と巡り会えるとは……!イントロクイズも面白すぎて爆笑だったね😂初めてのデリのご利用でプレイもとっても楽しんでもらえて良かったです!また待ってるね!ありがとうございました!


 


 

💌312号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!初めてのデリヘルデビューおめでとうございました♡♡かなり緊張してたけどお互いとっても楽しめましたね😊反応も良くて責めもお上手で……

色んな会話で盛り上がれてとってもあっという間の時間でした!20連勤、、、本当に頑張ってねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄体壊さないように!また待ってるね💕︎ありがとうございました!


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 

この後のお兄さんありがとうございます!


image0.jpeg

こんにちは*˙︶˙*)ノ"

本日7月ラスト出勤!1ヶ月早すぎてびっくりしてる😮´-

翌4:00まで元気にお待ちしてます!

お誘い待ってます‪👊🏻❤️‍🔥

image0.jpeg


💌レンタル3号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!とても物腰柔らかなお兄さんで緊張してソワソワしてるの可愛すぎましたwww包容力も素晴らしくてお話たくさんできて楽しかったです!緊張ほぐれたら激甘モードで…💛とっても喜んでくれて嬉しかったです!出張頑張ってくださいね!またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)•*¨*•.¸♬︎



💌407号室仲良しさん
有限実行!!今月二回目ありがとうございました😊扉開けてすぐおおー!ってなったよ(*´ ³ `)ノリクエストした飲み物もしっかり覚えてくれてて男前すぎる🥺今回は舐め専門選手になってくれてほぼ時間いっぱい舐めてくれたね🤲2回目ましてなのにめっちゃ仲良くしてくれて嬉しいよ!また待ってるね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!!遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊また明日16:00から!7月ラストなのでお時間合う方待ってます(*^^*)‪👊🏻❤️‍🔥
image0.jpeg

💌309号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!夕方からだいぶ飲まれてたお兄さん!システムにだいぶ驚いてましたね!気遣ってマッサージしてくれたおかげで終わりかけの首が復活したよありがとう♡無事お家帰れてますように!ありがとうございました!


💌207号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!動物ばなしアニメ話そしてポケモン話とネタがつき無さすぎました!!お互いずっとゲラゲラ笑いあってましたね!ヒロアカのネタバレしたすぎた🥹プレイもめっちゃ甘々で時間いっぱい楽しめたね♡この後はゆっくり休んでね!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さんありがとうございます!