grdr0048898328_0591388962pc.jpg
おはようございます??



めありです???



退勤しました!



後半に遊んでくれたお兄さんへ



ありがとう言わせてください!



お肉食べさせてくれたお兄さん!
長めの時間だったけど
優しくめありのこと考えて
遊んでくれてありがとう?
お肉も美味しかった!




次に2回目のお兄さん!
前回も今回もたくさんお話できて
お兄さんのこと知れて嬉しかった!
最後に時間も伸ばしてくれて、
一緒にいれる時間さらに長くなったの
すごく嬉しかった?



今日は長めのお兄さんが多かったけど、



すごく楽しかったし嬉しかったから




また会いたいな...




今日も16時から出勤するので




時間の合うお兄さんは



めありと遊んでください!




お待ちしてます?



写真は2日目に使わなかったやつです!