grdr0046903554_0624100978pc.jpg
【 sweet404での本指名様へ 】


まさか今日呼んでくれるとは…!!
明日だと思ってたから1日早く会えて嬉しかったです?

会った瞬間のお兄様だった時の安心感???
めめは緊張ももうしなくなったんだあ?

今日こそはって思ってたけど、
あとちょっとなところでやっぱりお兄様に緊張があって
終わっちゃいましたね?

でもでも、いろいろ2人で試行錯誤しながら2人だけの特別なプレイスタイル見つけましょうね?
見つけるっていうのも楽しみながら一緒に過ごせるから幸せです?

次回こそは…って思いすぎても良くないから、
まためめたちらしく一緒の時間過ごせたらいいなって思います???



もう一回帰るまでに会えるかな???
会いに来れる時間空くといいなって思ってます??
今日もありがとうございました??