grdr0046903554_0624125016pc.jpg
【 プレンティでお誘い頂いたお兄様へ 】


お誘いありがとうございました?


お兄様のドキドキ興奮することを
めめが共有できて嬉しかったです?

あんまりいらっしゃらないからめめはドキドキで、
でもなんだか良い意味の変な感情にもなっちゃって笑っちゃってた??
お兄様には喜んでもらえてたみたいで良かったです?
また機会あったらしましょうね!


プレイ後ののんびりタイムでは、
外車のお話、意外と知らない話とかが多くて、
知れてよかった!ってなりました??
話しの流れだったけど、教えてくれてありがと?


4時には起きないとって言ってたからもう起きてるのかな??
めめは今から寝ます?
最近忙しいみたいだから、体には気をつけて無理しすぎない程度で頑張ってくださいね????

今日はありがとうございました??