089d90ac3f83d0f3a84ea3831b11a412.jpeg

お礼💌 シャンティー石和 208


 


 

一昨日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


 

エチエチなお兄さんに

めちゃくちゃにいっぱい

イジメられてめちゃ興奮でしたよ(*´艸`)💗


 


 

ク〇ニされて、電マで当てられて

気持ち良すぎて

お兄さんのお口に吹いちゃいましたね♡♡


 


 

ホントおかしくなりすぎて

ヤバすぎましたよ(*´ 艸`)💗

でも最高でしたよ💗


 


 

ゆっくり色々お話も楽しめて

最高すぎました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


 


 

可愛いって色々褒めてくれたり

ありがとうございました♡♡


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

お礼💌韮崎 AIR 204


 

一昨日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

前のお店で仲良くさせてもらって

めちゃ久しぶりに会えましたね\(●°ω°●)/

私も会い来てもらえて

嬉しかったです✌️


 

いっぱいラブラブ楽しめましたね✨

ムスコ氏もめちゃ元気で

ドキドキでしたよ(∩´∀`∩)💕


 

ベッドの中でもギューって

イチャイチャできたり

幸せな時間で嬉しかったです♡


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡