■過去log
grdr0050149346_0614514431pc.jpg

70分のおにいさん

対戦ありがとうございました?


みるくちゃんのフ●ラを

大絶賛してくれた⊂( ? ??)⊃ ⊂(? ?? )⊃?

沢山気持ちよくなってくれたみたいで

みるくちゃんもにっこりです??





70分のおにいさん

対戦ありがとうございました?


みるくちゃんの足触り心地いいらしく

ずっとさわさわしてて面白かった^_^

最後はいっしょに気持ちよくなれたね??

grdr0050149346_0614413554pc.jpg

みるくちゃんこのあと

16時から出勤です⊂( ? ??)⊃ ⊂(? ?? )⊃

今日から5日間

対戦よろしくお願いします?

grdr0050149346_0614242002pc.jpg


明日から5日間出勤です?

やる気のあるおち●ち●だけ

対戦待ってます??^o???? ?? o????^)???
grdr0050149346_0607843227pc.jpg

山梨県のおち●ぽ達

対戦ありがとうございました?


また12月13日から

お邪魔する予定です?


今回会えなかったおにいさんにも

会えますように??????またねえ
grdr0050149346_0607812121pc.jpg

?70分のおにいさん?



何度かお店にお電話してくれたけど

タイミング合わなくてやっと会えたって

言ってもらえてにこにこ??^o???? ?? o????^)???

みるくちゃんのおくちで

気持ちよくなってもらえてよかったです?



?2度目ましての70分のおにいさん?



5日間の内2回も呼んでくれて

ありがとう嬉しすぎた( T_T)\(^-^ )?

今日もいっしょに気持ちよくなれたね??

70分あっという間で寂しかった?

またね??